つれづれ日和

好きなものをすきなだけ。必要なものを選んで生きていきたい。人生うろうろしてる雑記ブログです。書と旅と本が好き。

秋刀魚と結婚式

f:id:ayame_6:20181104205301p:plain

今年初めてサンマを食べました。

旬のものはいいですね。

今のうちに引っ越してきて10年ほどたちますが、掃除が面倒くさそうで魚焼きグリルを使ったことがありません。

今回もフライパンで焼いてみました。

特に問題なく焼けたので、これからも魚はフライパンでいいかなー。

 

今日は夫が友人の結婚式に出席してきましたが、なぜかシャツとインナーを破かれて帰ってきました。

商社マンの結婚式はそんなに激しいものなのか…