つれづれ日和

好きなものをすきなだけ。必要なものを選んで生きていきたい。人生うろうろしてる雑記ブログです。書と旅と本が好き。

グレートトラバースが好きです。

f:id:ayame_6:20181103215124j:plain

 

山登りは自分ではしたことはありませんが、BSでやっているグレートトラバースはよく観てます。

チェックして観る、というよりは、テレビをつけてたまたまやってたら観る、という感じ。

すばらしい景色を観るもの好きだし、自分の限界に挑んでいるのも好き。

愛宕山に登ってみたいなぁと思いつつ、2年ほど過ぎてしまいました。

友達と登ろう!ってなったことはあったんですが、その時2月…。

アイゼンが必要な場所がある、と知って諦めました。

そろそろいい季節ですね。登ってみたいな。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村